FXの色々なノウハウ情報商材を購入して実践レビューしています。実績の公開や評価、評判や口コミ等含め取引結果等を紹介中です。

  サラリーマンMのFX取引超実践検証レビューブログのナビゲーター   トップページ > 2010年08月  


baner1.GIF
Emgoldex実践!!24万で何回も45万稼ぐ秘密の鍊金術!





present-gazou



masaお勧め!!

FX自動売買ソフトランキング!!


1位  パトリオット

使い方さえ間違えなければあなたの強い味方になること間違いなし!
きっとあなたの強い味方に!!



2位 FX孔明スタビリティシステム

初心者でもストレスなく取引できる自動売買

安定して利益を上げたいなら!



3位  Volcano FX

ナンピン型EAでも安心してみていられるストレスを感じないEA!

余裕があるのなら是非運用してみてください(^^♪


4位   ゲムトレードEA

EAが無料で使い放題!!

負けても無料で次のEAを探せます


5位   うねりFX

1通貨5000ドルくらいの資金があればという条件を付けます!
資金の積み上げ方も満足してもらえると思います。



無料のFXシグナル配信です。

みなさんの役に立てるかもしれないと思い申し込んでみました。

ただですから!ただ!  

参考程度にどうぞ^^/ 


↓↓↓↓


完全無料のFXシグナル配信はこちらです>>>



masa検証ブログ一覧です^^;


◎メインサイト

FXで夢をかなえるゾウ!


FX情報商材検証レビューブログ masa!!



FX最新お得情報配信中!!よろしかったらご登録どうぞ!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 




-- - --/-- [--] - --:--


8/23~8/28のFX自動売買実践検証EAの結果

2010 - 08/30 [Mon] - 12:36

既に今週は始まってしまいましたが先週の結果です。

何しろメインパソコンが突然動かなくなり、あたふたしていました(-_-;)

先週は検証EAもかなり増えたので楽しいですね!



ドリームゲートFX
FXCM版はまあまあの終わり方をしてはくれましたが
中々資金が回復しませんね。
もう少し調子を上げてくれてもいいのですが。。。
中々難しいですね。
ただ3日くらいがんばって耐えてはいたS君に神風が吹きました!
この取引が一週間良かった or 駄目だったの明暗を分けました。
どっちだと思います?
もちろん「あ~良かった!」ですよ^^/
今週は42.9pips獲得でした。

FXDD版D君のロスカットやZ君のストップロスカットを
食らいはしたもの(^_^;)
終わってみればプラスで終わりました。
すばらしいです。
金曜日の7君の3連勝が効きましたね!!
来週もこの調子でがんばってもらいましょう!
今週は49pipsの獲得です。


Gonzo_Limited(Perky設定)
先週末に会った含み損がストップロスに(ーー;)
蓄えた利益を一気には吐き出しマイナスへ(ToT)/~~~
その後若干設定を変えて3連勝しています!
今後に期待です。
何かいい設定を探さないといけませんね^^


FXEZ-2
187.5pips獲得です。
ここに来て激しい追い上げを見せています。
後100pipsほど回収すれば8月プラスで終われます。
もしかして狙っているのかな!?
そんなはずは無いと思いますが。。。
さて、現在お試し版で配布されている
FXEZ-3ですがこれがかなり使えています。
取引回数も多いし利確も多い!
今週一週間で349.7pips獲得です。
結構いいかもしれません。


2WayアンドロイドFX
今週の週前半は沈黙していましたが後半かなりがんばりました!
170pips以上の獲得です。
やっと本領発揮といったところでしょうか(^^♪
8月のプラテ転は期待していませんが来月そんな日も来そうですね^^/


フォレックスメガドロイド
珍しく3回もエントリーしたのですが、1回大幅なロスカットをしました。
バージョンアップしてからイマイチ調子が思わしくありません((ToT)/~~~


iBands
今週は若干マイナスでしたが問題ないレベルです。
木曜日-100pipsというのがありましたが
がんばってくれました。


FX孔明オートトレードシステム
今週もまたまたすばらしかったです。
4週連続ですばらしいです(^^♪
312pips獲得してTOTALは2000pipsを超えました。
前回も言いましたし、何度も言っていますが
ナンピン型のEAなのに安定性抜群!危険度も低く大変評価の出来るEAです。
8/30までサマーキャンペーン中なので要チェックですね!!


NEO ALICE
今週は380pipsほど獲得しました。
負け越しが無ければ大喜びできるのですが
ちょっと素直には喜べませんね(ーー;)
一気にマイナスにもってかれますので油断できません。
販売者さんには申し訳ないのですが、
どうやってこれを評価すればいいのでしょうか?


REO-second
今週も相変わらず相殺シフトを使いながら上手に利確していますね。
273pipsを今週は積み上げました!
こちらも現在は販売停止なので残念ですね。
ただし、REO-secondと一緒に使うと相乗効果抜群の
REO-terzzoがまもなく販売開始されます。
検証予定していますのでお楽しみに!


◎KILL4XIS.jr 9PAIR(HUAU Forex.EA)
これも今週から検証スタートさせましたがとりあえず成績はいいです。
ただ勝つまでポジションを持っている感じなのでストップロスにかかった時
大幅なマイナスを計上しそうですね。
FXクルーズと一緒だ~(^_^;)
ただし、他の通貨がのその間に細かく利確しているので
もしかしたら損失をカバーしてくれるかもしれません。
ちょっと興味深く見ていこうと思います。


楽勝ちFX
楽勝ちFXを復活させました。
デモでいいので検証してくれというメールを数件いただきましたので(^_^;)
早速やってくれていますが。。。。
見守っていきますね。


音速デイトレードNEO
今週もイマイチ君な成績を残してくれました(-_-;)
こちらは詳しくはブログで確認して下さいね。


以上となります。
さて今週も既に始まっています。
そして、8月は今日入れて後2日間です。

がんばりましょう!


Five-Brain スキャルピングFX検証実践レビュー

2010 - 08/23 [Mon] - 16:55

Five-Brain スキャルピングFXを手に入れましたので
検証実践レビューをしていきます!!


検証結果報告ブログはこちらです>>>>

きましたね~^^;
また私の心をくすぐるEAの登場です。

とりあえず、検証実践しようと思いますのでレビューを先にしておきますね。
一番目にひくのは何と言っても価格の安さですね。
この記事を書いている8/23現在では初回アクセスに限り
24時間限定で超破格値で買う事ができます。(^v^)

なんと12800円と言う考えられない安さです。

みなさん大好きなスキャルピングEAなので
販売ページへ行く時は24時間以内に決断をする覚悟で開いてくださいませ。

では販売ページを見てみましょうか!?


まず目に飛び込むのは5人のトレーディングVIP達ですかね^^;
いやいや違います!大事なのは

4時から8時に起こるレンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃つ

という言葉です!


そうです!数々の優秀なEAは朝スキャルタイプのEAが多いのも事実!(私の印象では)
儲かりそうな匂いがしますね~(^.^)


私が運用伊しているものでは
ドリームゲートFXやiBandsやメラゾーマなんかが朝スキャルです。

朝スキャルと言うとドリームゲートFXの全盛期を
どうしても思い出してしまいます(^_^;)

この相場の中であえて朝スキャルのEAを
投入してくるわけですから期待しちゃっていいですよね???

ねっ?

ねっ?

実際に販売者さんが運用している運用口座情報も
販売ページの中で公開されています。
よほど自信がないとここまで出来ないでしょうね^^;
もちろん成績は今のところいいようです!


そして777連勝と勝率97.30%の数字は
嫌でも目に入りますが恐るべしです。


特徴として、
◎週またぎのポジションはありません。
◎両建ては基本的にはしません。
◎金曜日の深夜にはポジションは決済されます。
◎ナンピンはありますがやみくもにはナンピンしません。
◎時間足は15分足を使用します。
◎リミットは最初のエントリーポイントから8pのところで全ポジション一括決済します。
◎ストップはそれぞれのポジションの-60pの幅のところで損切りです。
◎通貨は4通貨対応です。(EURCHF、USDCHF、USDJPY、EURGBP)

No1
通貨 : EURCHF
取引 : 1ポジション1万通貨
期間 : 2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
売買回数 : 7811回
総獲得損益 : $53790.01
最大ドローダウン : $462.24
勝率 : 97.30%
最大連勝数 :777回

1$=100円換算で推奨は10万円で1万通貨の取引になります。
その場合で過去最悪のタイミングでスタートしてしまっていた場合、
資金が53,776円まで減っていた可能性がありましたので、約46.22%程度の落ち込みになります。
例えば、約10万円スタートでもピークの利益からの最悪の落ち込みは4万6224円しか資金は減らずに、10年間で単利で537万9001円の利益を稼いだ計算になります。

そして複利計算だと恐ろしい数字が(゜o゜)
現実的ではありませんがこういう可能性があるという事で載せておきますね^^;

レバレッジ5倍の設定で10万円スタートした場合
10年間でなんと5465億0954万5058円に!!

5465億円(゜o゜)
この辺はさらっと流しておきますね^^;


そして5人のカリスマトレーダーの紹介が!!
この辺も私はさらっと流しました(゜-゜)

そして2つ目以降の通貨に続きます!

全て単利での実績です。(バックテスト)
複利だと恐ろしい数字が出ています(゜o゜)


No2
通貨 : USDCHF
取引 : 1ポジション1万通貨
期間 : 2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
売買回数 : 9119回
総獲得損益 : $35209.49
最大ドローダウン : $787.98
勝率 : 90.11%
最大連勝数 :209回


No3
通貨 : USDJPY
取引 : 1ポジション1万通貨
期間 : 2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
売買回数 : 4173回
総獲得損益 : $15126.10
最大ドローダウン : $911.69
勝率 : 88.55%
最大連勝数 :132回

No4
通貨 : EURGBP
取引 : 1ポジション1万通貨
期間 : 2000年1月1日から2009年12月31日の10年間
売買回数 : 1670回
総獲得損益 : $15133.98
最大ドローダウン : $358.05
勝率 : 95.5%
最大連勝数 :224回

ナンピンについて不安がある方もいると思いますが
このように記載されています。

~~~~ここから~~~~

このナンピンに関する考え方が他のEAと異なる点です。

ナンピンに関しては、
一般的に思われているような予想に反して大きく引かされた時に
平均コストを下げるための消極的なナンピンとは違います。

これは、ナンピンなしでも高勝率で十分な利益がでるのですが、
最初のエントリーが必ずしも含み損が全く発生せず、
ドンピシャのタイミングでエントリー出来るとは限りませんので、
最初のエントリーでも高い勝率なので、
一時的に含み損が発生しても最終的にはほとんどの場合利益決済で終わるのであれば、
ナンピンをしてその含み損を利益に変えてしまおうという発想です。

Five -Brainのなせる技として自信を持ってお届け出来ます。


~~~~ここまで~~~~

この辺りは実践検証の一番のポイントとなりそうですね。


そして最後に6つのお約束です!

①プロトレーダーからメールサポートが受けられる!
②購入者専用電話サポート完備!
③不正防止が出来、不具合時も即時対応仕様完備!
④初心者も上級者も同様の結果!
⑤VPSサービス対応!
⑥3ヶ月間の保証期間がある!(返金保証)


開発中の通貨!

AUDUSD
EURJPY
ZARJPY(ランド/円)

8/23現在、24時間以内キャンペーンとして、
当HPを訪問し24時間以内にご購入頂いた方限定で
Ver.5以降のNewバージョンを全て無料プレゼントしてもらえます!


そしてスペシャルプレゼントも用意されています!!(8/23現在)
詳しくは販売サイトをご覧ください!


初期運用推奨費用は10万円から20万円です。
海外フォレックスプレイス社専用の口座開設が必要です。


商材の中には以下のものがあります。

●取り扱い説明書(EA(Five-Brain スキャルピングFX)の特徴/口座申請方法/メタトレーダーのダウンロ  ード/メタトレーダーのインストール/ユーザー登録ならびEA(Five-Brain スキャルピングFX)入 手方法/EA(Five-Brain スキャルピングFX)の実行/パラメータ/バックテストの方法/リスクマ ネージメント/各種サポートのご案内)
●口座開設&MetaTrader4のセットアップマニュアル
●ポートフォリオマニュアル(「Five-Brain スキャルピング FX ポートフォリオバックデータ成績」エクセルに関して/投資資金量別各通貨の推奨ポジション量/多通貨同時運用の場合のEAの設定に関して)
●Five-Brain スキャルピングFXポートフォリオバックデータ
※エクセル93~2003対応(別途PDF添付)
●Five -Brain スキャルピングFX自動売買ソフト
 (EURCHF/USDCHF/USDJPY/EURGBP/ポートフォリオ対応)

※ダウンロード版(解説書全60ページ)
※自動売買ソフトはMT4使用
※フォレックスプレイス社口座指定


さて初回アクセス24時間限定でお得なようになっていますので
心して販売ページを開いてくださませ!


【リアルタイムトレード公開中!】Five-Brain スキャルピングFX 4時から8時に起るレンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃ち!

Five-Brain スキャルピングFX


検証結果報告ブログはこちらです>>>>




FXDDのデモ口座の延長

2010 - 08/23 [Mon] - 10:26

FXDDのデモ口座は通常3ヶ月で使用期限が切れます。

これはとても不便ですね^^;

ただし、申請する事で無期限にすることが出来ます。

申請先 : support.jp@fxdd.com.mt

すべてのポジションがクローズしている事が条件です。
これが難しいかも。。。

下記の項目を記入して上記へメールを送るだけです。

----------------------------------------------------
デモ口座番号:
お名前(ローマ字):
メールアドレス:
----------------------------------------------------


最近デモでの実践検証も徐々に増えてきたので調べてみました。

8/16~8/21のFX自動売買実践検証EAの結果

2010 - 08/21 [Sat] - 11:24

今週もがんばってくれたEA、
ダメダメ君だったEAなどなど色々ありました!

FXクルーズを運用停止する事にしました^^;
半年間お疲れ様でしたですね^^/

では今週のEAたちの様子です。


ドリームゲートFX
FXCM版は月曜日いきなりS君とZ君のロスカットで始まりました。
今週も先週の流れを引き継いでいたのか・・・・
なんてびびっていましたがプラスで終えることが出来ました!
それでも先週のロスカットのお陰でかなりマイナスなので
これを埋めるには絶好調になってもらわないといけないということですね。
とにかくコツコツ積み上げてもDDが数回続くと
いくらでもマイナスへ持っていかれますので辛い所です(-_-;)
果たしてDGFXのFXCM版は活躍する日が来るのでしょうか??
来週もコツコツ行ってもらうしかありませんからね(゜゜)

FXDD版もロスカットを2回今週も喰らいました。
比較的エントリーが少なめで
調子が悪いのを自覚しているのでしょか?
とにかくFXDD版もコツコツの積み重ねですから
来週はもう少しがんばってもらいましょうね^^;


Gonzo_Limited(Perky設定)
冒頭でも書かせていただきましたが
木曜日から金曜日にかけてはビックリの連続でした(゜o゜)
怒涛のエントリーは利確できたので圧巻でしたがちょっと怖かったですね(゜-゜)
36戦34勝2敗という成績で2万円の利益の積み上げです。
色々考えさせられるものがありましたので悩んでみます。
でもこのGonzo_Limitedはお買い得だと思いませんか?
この記事を書いた後に含み損が。。。膨れ上がっていました(゜o゜)
ここを乗り切れると未来は明るいかな!


FXEZ-2です。
若干マイナスにはなりました。
ジワリジワリと資金を減らしていますが
どこかで爆発するのを期待して待ちたいと思います。
8月もこのままいくとマイナスで終わりそうですね^^;
また数ヶ月前の調子を取り戻した姿がみたいです。


2WayアンドロイドFX
今週はかなり調子を上げてきてくれて利益を積み上げてくれました。
ただ月曜日に248pips獲得してくれたあとは
含み損でじっと我慢している状態でだったのですが
遂に力尽きロスカットとなってしまいました(-_-;)
複数ポジション保有したりしなかったりと謎の多いEAですね^^;
既に300pips以上のマイナスとなっていますので
ここから挽回するにはかなり大変ではないでしょうか?


フォレックスメガドロイド
珍しく2す週続けて取引がありました!
しかも2回もです。
でも1回は薄利、2回目は大き目のロスカットうをしてしまいました(-_-;)
暖かく見守りますがちょっとおかしいな動きが心配です。
風邪でもひいていなければいいのですが(゜-゜)


FXクルーズ
17日に1回利確後、後半は含み損を抱えてがんばっていました(-_-;)
結局それがロスカットとなってしまいました。
何とか乗り越えてまた連勝記録を伸ばしてほしいと思っていたのですが
それも叶わぬ夢になってしまいました(-_-;)
3月から20万円の資金で運用を開始して現時点で若干のプラスです。
半年でこの成績でしたが満足の行く結果では決してないと思います。
またこのEAの特徴としてロスカットが大きいので
コツコツ積み上げた利益を一気に減らしてしまいます。
相当の勝率の高さを維持できないと資産を増やすという点では難しい気がします。
半年でこの結果。。。。寂しいですがそろそろ潮時かなと思います。
他の検証を終了したEAに比べれば全然優秀ですが
資産運用という観点からいくとちょっと厳しいですね。
という事で今回を持ちまして実践検証を終了とさせていただきます。
半年間ありがとうございましたm(__)m


iBandsです。
今週は期待通り負けなしの週となりました。
月曜から金曜日までずっとプラスです。
圧巻は金曜日です!
9戦9勝と調子に乗りまくって110pipsを獲得です。
今週は270pips獲得して先週負けた分以上に利益を積み上げてくれましたね!
販売停止なのがとても残念です^^;


FX孔明オートトレードシステム
今週もまたまたばらしかったです。
3週連続ですばらしいと言っていますね(^^♪
196.1pips獲得してTOTAL1799.1pipsになりました。
前回も言いましたし、何度も言っていますが
ナンピン型のEAなのに安定性抜群!危険度も低く大変評価の出来るEAです。
8/30までサマーキャンペーン中なので要チェックですね!!


NEO ALICE
無事復活はさせましたが。。。
相変わらずですね(-_-;)
400pips以上の損失です。
復活させなくても良かったかも。。。。
販売者さんには申し訳ないのですが、
どうやってこれを評価すればいいのでしょうか?


REO-secondです。
無事正常な検証を始められました!
まあ相変わらず相殺シフトを使いながら上手に利確していますね。
285pipsを今週は積み上げました!
こちらも現在は販売停止なので残念ですね。


音速デイトレードNEO
今週ははじめて思わしくない成績を残してくれました(-_-;)
初めてですよ!はじめて!
こちらは詳しくはブログで確認して下さいね。


いかがでしたでしょうか!?
来週はどんなしゅうになるのでしょうかね
がんばってほしいと思います!



来週から1つ実践検証するEAを追加します。
調子がよさそうで9通貨のポートフォリオがありますので面白そうですね。
これは実績があるので0.01ロットですがリアルマネーで運用公開していきます。
HUAU Forex.EA のKILL4XIS.jr 9PAIR です。
楽しみにしていてくださね。
ちなみに販売者さんで運用実績を公開していました(*^^)v
見事な勝ちっぷりですね(゜o゜)
   
     ↓↓↓

http://kill4st.mt4stats.com/

FX-ARスキャルピングの検証レビュー、実践はまだ^^;

2010 - 08/18 [Wed] - 22:08

『FX-ARスキャルピング』~時間を選ばない“オールラウンド”完全対応ロジック

どうしても気になりました^^;
楽して儲かる方法は無いのはわかっているけど
いいな~これって思ってしまいますね。

裁量取り引きのマニュアルですが気になったのでレビューします。


何が気になったのかいうとスキャルピング手法であること、
販売者さんも実践していて1日のうちに僅かな時間で実績を上げている点ですかね。

時間のない私でももしかしたら実践できるのではないかという期待感も込めてです!


時間を選ばないって所が素敵です^^/


しかも毎日のトレード結果も公開中ですね。
そして当然ですが購入者専用サポートサイト(無期限)も用意してあります。


成績を見てみる>>>>



実際にどんな手法なのか販売ページを見てみると

原則として時間帯を選ばずにトレード可能なロジックで
平均1時間から2時間の時間があればそこそこの利益を上げることができるようになっています。


通貨はポンド円・ドル円・ユーロドルと一般的ななじみのある通貨を使用しています。
これはスキャルピングに適した通貨ということになります。


そしてMT4のイージケーターもセットされています。
普段MT4の自動売買をしている人は問題なくセットできると思います。
また初心者でも低ないなマニュアルがあるので心配ないでしょう!
エントリーのタイミングやエクジットタイミングは
MT4のインジケーターを設定すると自動で表示されるそうです。


勝率が7~8割程度で初心者~上級者までほぼシステマチックなトレードが可能なので
慣れてくるとそこそこの成績が残せそうですね。


自動売買のさえない時期、
そしてこれからは夜長の秋、
裁量のスキャルピングにはいい時期かもしれません。



『FX-ARスキャルピング』~時間を選ばない“オールラウンド”完全対応ロジック

FX情報商材検証レビューブログ masa!!-FX-ARスキャルピング





8/9~8/13のFX自動売買実践検証EAの結果

2010 - 08/15 [Sun] - 10:43

やられましたね~
全般的にスキャルピング系のEAは軒並み成績悪いかな(ーー;)

こんな時期もあるので我慢するしかありませんね。。。


ドリームゲートFX
悲惨な週になりました(ToT)/~~~
FXCM版はビックリ、マイ転となりました(ーー;)
先週喜んでいたのも忘れ去られるくらいの勢いでロスカット連発です。
Z君の連勝もストップロスを喰らい途切れてしまいました。
そして、F君はなんとなんと3回連続でストップロスという快挙?
恐ろしい3日間を経験してしまいました。
好調を維持していてもちょっとしたきっかけで
一気に崩れ去るもろさを経験してしまいました。
また一から出直しですね。

FXDD版もストップロを2回喰らいました。
やっぱりF君です(ーー;)
7君の10倍ナンピンも発動されました。
これは無事利確ですよw
FXCM版に比べ被害は4分の1程度で済みました。
この違いって。。。
来週はきっと挽回してくれるでしょう!
してくださいね^^;


2WayアンドロイドFX
はじめた時期が悪かったかもしれません。
スキャルピングEAが軒並み調子を崩している中で
さらに調子の悪い通貨USDCHFですから。。。
いきなりロスカット連発でスタートしましたからね。。。
ココから使うのは勇気のいることになると思います。


Gonzo_Limited(Perky設定)
無難なスタートをしてくれました。
4H足の使用ですのでエントリー回数が若干少ないかもしれませんが
安定した成績を残してくれそうです。
ほかにいい設定が見つかればそちらに変更も視野に入れていきます!
今後が楽しみなEAです(^^♪

 
FXEZ-2です。
週前半はこのまま運用停止候補かななんて危険もありましたが
何とか持ちこたえてきました。
爆発力がありますからとりあえず様子見ですね。


フォレックスメガドロイド

取引がありました!
バージョンアップもされたのですが
そのセットをしたあとエントリーロット数が変でした^^;
パラメーターを見直しましたので次は大丈夫かと。。
のんびり行きましょう!


FXクルーズ
残念ながらストップロスに引っかかってしまいました(ーー;)
連勝記録ストップです。
ストップロス後も何食わぬ顔でエントリーして
利確してくれていますけど。。。
こちらもアドバンテージがあるのでまだ運用して行きますね。


FXジャパンドリーム
20万円でスタートしたのですがついに10万円台に(゜o゜)
ということでこちらも運用停止することに・・・
USDCAD問題を早く解決させたいですね。


iBandsです。
木・金とロスカットをたくさんしてしまい資金の目減りが。。。
たまにはこういう時期もあるので気にはしていませんが(^_^;)
来週からまたがんばってもらいましょう!


FX孔明オートトレードシステム
今週もまたすばらしかったです。
224pips獲得してTOTAL1603pipsを獲得しています。
何度も言っていますがナンピン型のEAなのに
安定性抜群!危険度も低く今の所評価の出来るEAですね!


NEO ALICE
FXDDのデモ口座が一足先に5桁化対応のEAが届きました。
来週から復活させようと思ってます。


REO-secondです。
こちらもFXDDのデモ口座が5桁化になり修正EAを手に入れました
今週からセットしなおし無事検証開始し始めました!
今週はプラスで終えています^^/


音速デイトレードNEO
今週もすばらしい成績を収めてくれました。
こちらは詳しくはブログで確認して下さいね。


来週はいい週になるといいのですが。。。
がんばれ~!!!

2WayアンドロイドFXのレビューです!

2010 - 08/09 [Mon] - 23:36

2WayアンドロイドFXのレビュー記事かいてみました!

とてもいい感じのEAという印象は受けました。
あくまでもセールスレターを見ただけでですけど。。。


ちなみに実践検証は本日から開始しました!

いきなり目に飛び込んでくるのは

あの投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせたFX自動売買ソフトが遂に一般公開

このフレーズです(゜゜)

私はこのフレーズに一発でやられてしまったワケなのですね^^;

とにかく凄く儲かりそうな自動売買という印象を最初から受けました。

さすが問い合わせNo1だけのことはありますね。
セールスレターの作りが良いということでしょう!


そしてお決まりのキャッチフレーズ

元手20万円がわずか2年4ヶ月で3425万円になった!

ということです。

大体実績どうりにはならないのが世の常ですが(゜-゜)

前置きはさて置き
どんなタイプの自動売買ソフトか見てみたいと思います。


スキャルピング型のEAですね。
スキャルピング私は好きです。

売買履歴を見ると通貨はusdchfです。

usdchfといえばドリームゲートFXのF君を思い出しますね。
最近は調子崩していますが(-_-;)

話がそれました。
そして利益の確定の仕方を見ると大体利確は22pipsとなっっています。
それ以外の利確もありますが基本22pipsが多いみたいですね。

そして、逆張りでのエントリーで
チャートは5分足を使用しています。


使うブローカーはFXCMの専用口座開設が必要のようです。

FXCMか~。
でもこのFXCMでこれだけの成績残せるなんてすばらしいかもしれません。


リアル取り引きの実績も公開されていて
きちんと負けた週の成績も紹介されています。

取り引き回数も1日数回と私好みです^^/

目を引いた記述が下記です。



2つのロジックでポートフォリオを組んでおり、1つのロジックが勝てない場合でも、もう片方のロジックで勝てるように仕込んでいる為、安定したトレードが出来る。

攻め続けるロジックと守り続けるロジックが融合しているので、どちらが有利かを瞬時に判断して起動させます。


どこまで本当かは販売者さんにしかわかりませんが
この辺りが勝てるポイントとなるんでしょうね。

そしてもう一つ
ドローダウンが15.65%!

これは

仮に20万円から運用スタートした場合、最大でも16万8700円までしか下がらないのです。

ということです。


過去での話しなので未来は保証されていませんが、
心強いと思います。

逆にこの15.65%を更新したとき運用をどうするのか
考えてもいいのではないでしょうか?

結構このドローダウンの話を聞くと
気が楽になるのは私だけですかね?

運用していて一番胃が痛いのは
資金がどんどん減っていくことですから(-_-;)

私何回も経験済みです(゜゜)



2WayアンドロイドFXを購入すると8つの安心というものがついています。
他の自動売買でも大体ついている奴です^^;

当然バージョンアップや返金保証、サポートもその中にあります。


まとめ

タイプ  : スキャルピング
通貨   : usdchf(ドルスイスフラン)
足    : 5分足
最大DD : 15.65%
PF   : 1.86

売買履歴を見る限りドテン売買もあり
ロット数は固定ですが、複数ポジションも取るようです。


値段も現在19800円と最近のEAでは珍しく値ごろ感もありますね。




投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!<2WayアンドロイドFX>








8/2~8/7のFX自動売買実践検証EAの結果

2010 - 08/08 [Sun] - 11:35

さてお待たせしました!

一週間の結果報告です。
楽しみにしてくれている方も多いと思います。
ではどうぞ!



ドリームゲートFX
FXCM版はビックリ全勝です!
運用開始以来初の快挙ではないでしょうか(゜o゜)
7月からの流れを引き継ぎ快調に利益を伸ばしています。
特に目を引くのがEUR/CADの通称Z君です。
なんと現在38連勝中!です(*^^)v
登場した時期が時期なら天下を取っていたかもしれませんね^^;
悲運のZ君でした(-_-;)
これから大いに期待しています。

FXDD版は多いなロスカットが2回もありました。
D君とF君です。
D君が119pipsのマイナス、
F君がストップロスの110pipsのマイナスでした(-_-;)
S君と7君は順調です!
来週の挽回を期待ですね。


FXEZ-2です。
先週の驚異的な回復もつかの間、今週は大幅なロスカッと連発です(-_-;)
現在も大幅な含み損を抱えていますのでどうなってしまうのか。。。
ちょっと最近不安定ですね。
来週からお願いしますと言う感じです(゜゜)


フォレックスメガドロイド
こちらは長いお休みです。
夏休みに入ってしまいましたね(-_-;)
辛抱強く我慢です(^^♪


FXクルーズ
今週も先週に引き続きすばらしい動きをしてくれました。
まさに順調そのものです。
今週も4連勝です。
そして、そして、25連勝中でもあります(*^^)v


FXジャパンドリーム
ドルカナダドルがまたまたおかしな動きでロスカットとなってしまいました(゜o゜)
ストップロスへも届いていないにもかかわらずです。。。。
そして、資金もまだ余裕あるにもかかわらずです。。。。
また、販売者さんに聞いてみますが・・・
このドルカナダドルはしばらく運用を見合わせます(-_-;)
それにしても参りましたね(゜o゜)
リストラ候補No1なのに資金が既に半減してしまいました。


iBandsです。
発売停止となってしまいましたが
こちらも順調に今週もきっちり利益を積み上げてくれました。
ひっそりと検証公開していきますね。


FX孔明オートトレードシステム
今週もすばらしかったです。
479pips獲得して7月は1211pipsを獲得です。
ナンピン型のEAなんですが
余裕を持ったナンピンなのでしょうか、非常に安心感があります。
このままいくとリアル運用してもいいかなと思っています。
今の所評価の出来るEAですかね!


NEO ALICE
FXDDのデモ口座が一足先に5桁化になりましたが
エントリー回数が10倍以上に膨れ上がるという事態に(゜o゜)
デモなので様子見をしていますがしばらくは検証はお休みです。
このままさよならになるケースも考えられますが。。。
販売者さんに5桁化の件聞いてみますね^^;


REO-secondです。
こちらもFXDDのデモ口座が一足先に5桁化になりました。
それに伴いやっぱりエントリー回数が異様に増えました。
専用SNSにもしかしたらFXDDのデモの修正版が
アップされているかもしれませんね^^;
ちょっと久々に覗いてみます(^^♪


音速デイトレードNEO
今週はすばらしい成績を収めてくれました。
こちらは詳しくはブログで確認して下さいね。



来週からアンドロイドFXのデモ運用開始しますね!
お楽しみに~!

まだまだ検証希望EA受付中ですよ~!!

 | HOME | 

プロフィール

masa

Author:masa
masaです。FXのEAにはまっていて自動売買の検証実践を主にやっています。

最新記事

ランキング参加中!!

ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

インフォカートランキング




インフォトップランキング

ASPへ登録しよう!!

最新コメント

いらっしゃいませ!

My Yahoo!に追加

Add to Google



いらっしゃいませ!

お気に入り追加

カテゴリー

おすすめリンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

