FXの色々なノウハウ情報商材を購入して実践レビューしています。実績の公開や評価、評判や口コミ等含め取引結果等を紹介中です。

  サラリーマンMのFX取引超実践検証レビューブログのナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


baner1.GIF
Emgoldex実践!!24万で何回も45万稼ぐ秘密の鍊金術!





present-gazou



masaお勧め!!

FX自動売買ソフトランキング!!


1位  パトリオット

使い方さえ間違えなければあなたの強い味方になること間違いなし!
きっとあなたの強い味方に!!



2位 FX孔明スタビリティシステム

初心者でもストレスなく取引できる自動売買

安定して利益を上げたいなら!



3位  Volcano FX

ナンピン型EAでも安心してみていられるストレスを感じないEA!

余裕があるのなら是非運用してみてください(^^♪


4位   ゲムトレードEA

EAが無料で使い放題!!

負けても無料で次のEAを探せます


5位   うねりFX

1通貨5000ドルくらいの資金があればという条件を付けます!
資金の積み上げ方も満足してもらえると思います。



無料のFXシグナル配信です。

みなさんの役に立てるかもしれないと思い申し込んでみました。

ただですから!ただ!  

参考程度にどうぞ^^/ 


↓↓↓↓


完全無料のFXシグナル配信はこちらです>>>



masa検証ブログ一覧です^^;


◎メインサイト

FXで夢をかなえるゾウ!


FX情報商材検証レビューブログ masa!!



FX最新お得情報配信中!!よろしかったらご登録どうぞ!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 




-- - --/-- [--] - --:--


FX取引 最近の惨敗結果!?

2009 - 05/30 [Sat] - 18:21

ここ一週間惨敗続きでついに資金は5万円台へと突入してしまいました。



一番沈んでいた時で53000円台くらいでした(゜゜)

さすがにここまでくるとおかしいだろということで、

まずはマネーパートナーズへ10000円を入金して、

必殺のチャートを見れるようにしました。

そして、半日かけて再度分速FX24のマニュアルを熟読しました。

う~ん、なんとなく負け続けた理由がわかったかも!?


そして取引再開!

何とかここまで盛り返した所です。

さて6月は資金を増やすことができるか!?

結構楽しみです^^


サラリーマンの方々ゆっくり日曜日休んでくださいね!


ではでは来週と来月もがんばりましょう!!






分速マスター昨日までの実践結果

2009 - 05/21 [Thu] - 10:09

なかなかうまくいかないな~

かなりマニュアルを独自に解釈しているようだ。

9万円の資金も6万前半までに目減りしました。

現在は6万円後半まで昨日モリモリしました^^;



ロスカット20pipsは厳守する事に。

それにしても、最近の為替はジェットコースターのような動きですね。

トレンドを見誤ると一瞬にして資金が目減りします。

入りは慎重にいかないといけませんね。。。

さて、今日もがんばります。


分速マスターFX売買実践結果~。

2009 - 05/15 [Fri] - 13:31

分速マスター実践結果、悲しい報告です。

またまた、やっちまいました^^;



投資資金90000円の回復の喜びもつかの間・・・
真っ逆さ~ま~に~~ 落ちて デザイアー。。。 古っる^^;

90000円の回復でまたまた調子に乗ってしまい、
アホな取引をしてしまいました(ToT)/~~~

僕に投資の資質がはたしてあるのかどうか疑問に思うようになりました^^;;;

負けるときはいっつも同じことの繰り返しで負けています。
学習能力に無いというか、はっきり言ってコイツ馬鹿?



自分のことでなければ突っ込んでしまいそうです。

今回は売りでと決めていたのですが、
90000円を回復したこともあり、色気が出てしまいましたね~。


1pipsだけ抜こうとした買いが仇になりました。
悪いことは重なるものです。

ロスカットも通常であれば20pipsでやっているのですが、
う~ん100pips・・・

ナンピンにナンピンを重ねるも、ことごとく抵抗帯を突破してくれて
結局95ドルわれ目前までは~ロスカット発動、ロスカット発動・・・


結局こんな状態に・・・


でもめげません。


この分速マスター&分速FX24のノウハウを実行し精神修行をし、必ずや大儲けを!


ではでは今日もがんばりましょう!

分速マスター昨日の実践結果!

2009 - 05/13 [Wed] - 21:53

分速マスター昨日の実践結果です。

最近は取引時間があまり取れませんが、
それでもコツコツと利益を積み重ねています。



もうじき、第一の目標90000円まで戻せそうです。

あせらず、じっくりじっくりです。

現在は円高トレンドなので円の買いで攻めていれば
大怪我しないで済みそうですね^^


させ本日も時間があまり取れそうもありませんが、
あせらずじっくりじっくり取引します。

Royal Scalping FXもよさそうですね^^

2009 - 05/13 [Wed] - 11:35

★Royal Scalping★FXはトレードサイクロン株式会社で発売しているFXマニュアルなんですが、
なかなか堅そうなマニュアルなので紹介しておきますね。
これもスキャルピング手法のノウハウです。

正直スキャルピング手法はかなりリスクの低い投資法だと僕は理解しています。


・月初500,000円 → 月末722,204円
 利益222,204円 月利44.44%
・ユーロドル10枚固定で売買 レバレッジ約22倍
・159回の売買  勝ち117回 負け42回
・連続負け4回 その時のドローダウン 約1.3%
・獲得pips数 約241.53pips

この結果をたたき出した、トレード手法をご覧下さい。

★Royal Scalping★FX



このノウハウを作った人なんですが近藤さんという方です。


近藤正徳さんについて


彼は非常におもしろい人なので紹介したいと思います。

彼は今岡山県に住んでいる21歳の若者で、
17歳ぐらいの頃から海外ブローカーを使いトレード。

海外には未成年でも口座開設できる為替ブローカーが
結構あり高校生の頃よりそこでトレードできたんだとか、

高校生の頃から海外のブローカーでトレードするなんて
凄いですね^^;

てっきり親の名義を使った違法な方法で口座開設を
したのかと思いました。

今はスキャルピングで月利40%超えをコンスタントに
叩き出している凄腕のトレーダーで、

詳しく話しを聞いてみると、

最初から上手くトレードできていた訳ではなくて、
やはり、何度か市場から退場したみたい・・・・・

そしかし、その度に、

何が駄目だったのか?
何を間違ったのか?
何を知らなかったのか?

これらを徹底的に考え、少しづつ修正して
やっと現在のトレード手法にたどり着きました。


彼の手法はこちらで紹介されています。

★Royal Scalping★FX


近藤さんが使っている海外のブローカーのスプレッドは1pips以下。
それでいて約定能力も高く、また5秒足や10秒足が用意されてるほど、
スキャルピングに特化しています。

つまり海外のスキャルパーが利用する特殊なブローカーを使用。

5秒足や10秒足だなんて存在してるんですね^^;

こちらも聞いてみると海外のスキャルパーの間では常識だそうです。汗
私はまったくもって知りませんでした。(苦笑)

また取引アプリも金融後進国の日本の業者では用意されていない
様々な機能があります。

・エントリーと同時にストップ、リミット自動発注
・土日祝日もトレード可能
・口座に資金を預けているだけで利息が貰える 

などなど

日本の業者でトレードしてきた私からすると驚きの業者です。

海外の業者はやはり日本より数段先を歩んでいるみたいですね。


近藤さんはこの海外業者の口座開設のサポートも行ってくれます。

今の日本ではレバレッジ規制などスキャルパーにとって
嫌なニュースが多いですよね。

そんな金融後進国はおさらばして、世界のスキャルパーが利用する
ブローカーでトレードしたいですね。


また彼の手法の特徴は

・損切り幅は1pips固定
・究極の順張りを行うエントリー
・数秒から長くて数分の本来のスキャルピング

といったこれまでの常識を覆すような異色な手法です。

詳しい手法についてもこちらで紹介されています。

★Royal Scalping★FX

このページの中盤ぐらいに

「エントリーの判断の間違った5つの常識」

が紹介されていますが

・MACDなどのテクニカル指標がサインを出した時にエントリー
・LIBORといった金利の上下を見てエントリー
・ポン円が上昇したらから相関的にドル円も上がると判断しエントリー
・ネックライン、サポートを割ったらエントリー
・フィボナッチを利用した逆張りエントリー

このエントリーはすべて間違っています。
何故、間違っているか。

気になる方はこちらよりお読み下さい。

★Royal Scalping★FX


もう既に何名ものトレーダーが海外進出し、
若い方では15歳。
御歳を召された方は72歳。

英語が苦手でも近藤さんが全てサポートしてくれるので安心です。

ロウソク足の色変更といった初歩的なことまでサポートしたそうです。(笑)


一般公開後、スグにサポートが忙しくなり
一時的に公開中止にすることがあるとのこと、

彼のノウハウが惜しげもなく公開されていますので
読むだけでも価値のあるものではないでしょうか?

★Royal Scalping★FX

分速マスター実践昨日の結果 

2009 - 05/09 [Sat] - 21:21

分速マスター、昨日はまたまたチャートを見誤ったようです。

分速FX24でチャートの見方は、とっても分かり易く解説されているのですが、
やっぱりきちんとそれを使わないと駄目ですね。

マネーパートナーズへ5000円入金しよっと・・・

本日の結果は残念ながら20pipsのロスカットを
入れてやっていたら引っかかってしまいました。

結果が下記のと通りです。



残念ながら-3900円(T_T)/~~~

この休みにしっかりマニュアル読み直したいと思います^^;

RISE‐FXを手に入れてみました^^

2009 - 05/09 [Sat] - 21:14

RISE‐FXは分速マスターや分速FX24と同じFXスキャルピング手法。

信頼できる人が販売していることと、
ちょっと興味があったので手に入れてみました。

そのうちこれも実践結果を・・・^^/


とりあえずどんなものかはこちらからどうぞ!!




◆現役プロディーラーが使用するFXスキャルピング投資法を完全公開!!


夜しか自由な時間のないサラリーマンの方や、
何かと忙しい時間を過ごす主婦の方でも、
わずかな時間を利用して利益を得ることができるFXスキャルピング手法。


僕にもぴったりのノウハウになりますね^^


興味を持たれている方も多いと思いますが、
もし、FX専門の現役プロディーラーが実際に使用するノウハウで、
このスキャルピングのトレードができるとすればアナタはどうしますか?


◎本当にFXで稼ぎたいと思っている方は、
 こちらのサイトを今すぐチェックしてみてください。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
RISE-FX~プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法


『RISE‐FX』とネーミングされたこの投資テクニックは、
まさに“シンプルイズベスト”な手法で、トレードルールは明確で簡単。

また、スキャルピングの売買タイミングを分かりやすく解説した動画が、
今回は特典として付いていますので、
FX初心者でも短時間で理解でき、すぐに実用化できるはずです。


≪『RISE‐FX』の投資術は・・・≫

■3pips(3銭)の利益を繰り返し何度も狙うスキャルピング手法です。
■対象通貨ペアはドル円が基本です。
■フリーソフトの「MetaTrader4」をカスタマイズして使用します。
 ※カスタマイズに関しては、専用の設定用ファイルを用意(無料)
■トレードはテクニカル指標を使用して行います。


≪『RISE‐FX』のトレード実績は・・・≫

直近のモニター実績として、
2009年4月10日~4月15日の期間で、112pipsを獲得!!

市況にもよるそうですが、2時間程度張り付けば、
1日で30pipsほど獲得できることもよくあるそうです。


◎トレード実績はコチラで確認できます。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
RISE-FX~プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法


≪『RISE‐FX』のメリットは・・・≫

■自分の好きな時間に、好きなだけ自由にトレードできるので、
 個人投資家の空いた時間を有効活用できる。
 サラリーマンの方でも毎日エントリーチャンスがあります。

■1日のエントリーチャンス(回数)は少なくとも60回以上。
 一定の勝率以上でトレードを重ねることによって、
 トータル的に利益を積み上げていくことが可能です。

■ポジションはほぼ毎日保有。
 1回のポジションはほとんどの場合が短時間で決済できるうえ、
 スキャルピングなので持ち越すケースはありません。

■少しの値動きがあれば良いため、
 景気が良い悪いといった市況状況に左右されません。
 また、短時間の順張り投資のため、ストレスなくトレードができます。

■利益確定、損切りとも小さいため、少額の資金で始めることが可能。
 最小限のリスクでトレードすることができます。

■テクニカル指標による損切りか20pips逆行で損切りするので、
 損失が大きくなりすぎることはありません。



プロと同じテクニックでトレードすることは難しいことではありません。

特にスキャルピングは瞬間の判断力が勝負。
そこに複雑なテクニカルを使っている余裕などはありません。

プロのディーラーと同じ投資行動をするということが、
どれほど重要で有利なことなのか・・・・・。

この『RISE‐FX』で身をもって体験してみてはいかがですか?



【ご注意】

今回ご紹介した『RISE‐FX』は、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【先着200名】のみの限定販売になるそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、現在は限定価格の【29,800円】で販売中ですが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
100部売れた時点で大幅値上げを予定しているとのこと。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◎FXのスキャルピング手法に興味のある方は、ぜひお急ぎください!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
RISE-FX~プロに学ぶシンプルイズベストなスキャルピング手法

分速マスター本日の実践結果

2009 - 05/07 [Thu] - 17:18

分速マスターのツールの威力に脱帽中です。

このツールなしでは取引するのがイヤになりつつあります。

GW中はほとんどFX取引をしませんでした。

昨日の夜ちょこっと、そして今日と取引をして、何とかここまで回復しました。

ここからが本当の勝負です!



昨日は久々の取引で、どうやらまたチャートのトレンドを見誤ったようです。

円の買いでせめていました。

最初こそ調子良かったのですが、5日21時台、ドル急騰後にドルは下げトレンドに転換・・・

これを見誤り含み損が拡大、6日AM1時まで取引をしていましたが
あまりにも眠くておびえながら寝ました。

一時は含み損がかなりにまで膨れ上がっていたようですが、
そして、ロスカットには余裕があったようで朝にはそこそこ値が戻っていました^^

知らぬが仏ですかね!?  いいのだろうかこの先こんなで・・・

そして本日は午前中のドルの下げトレンドの中で
思いきり円の売りでせめてかなり利益を積み重ねることが出来ました^^

口座残高88,888円。  
なんとも縁起の良い数字ではないでしょうか!

今後の取引のゆくえを占ってくれているようです^^

現在、円が1ドル99.00ドル手前で跳ね返されています。

ドルは下げトレンドに転換したのかな!?
ここからはまた注意しないと昨日と同じに。。。


じっくり見極めてからは勝負しま~す。



分速マスター実践 本日の結果

2009 - 05/02 [Sat] - 00:08

分速マスターの実践で本日も何とか利益を積み上げることができました。




為替もニューヨークの株価が調子いいのが原因かわかりませんが、

現在、円安トレンドになっています。

それまではドルの買いで責めていけば大怪我しなくてすみそうですね。

いったいいつ反転するのかがポイントとなりそうですが・・・

無理をせず、しっかり利益をコツコツ積み上げて行きたいと思います。

楽しいGWを過ごしてくださいね!


 | HOME | 

プロフィール

masa

Author:masa
masaです。FXのEAにはまっていて自動売買の検証実践を主にやっています。

最新記事

ランキング参加中!!

ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

インフォカートランキング




インフォトップランキング

ASPへ登録しよう!!

最新コメント

いらっしゃいませ!

My Yahoo!に追加

Add to Google



いらっしゃいませ!

お気に入り追加

カテゴリー

おすすめリンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

