FXの色々なノウハウ情報商材を購入して実践レビューしています。実績の公開や評価、評判や口コミ等含め取引結果等を紹介中です。

  サラリーマンMのFX取引超実践検証レビューブログのナビゲーター   トップページ > 2009年04月  


baner1.GIF
Emgoldex実践!!24万で何回も45万稼ぐ秘密の鍊金術!





present-gazou



masaお勧め!!

FX自動売買ソフトランキング!!


1位  パトリオット

使い方さえ間違えなければあなたの強い味方になること間違いなし!
きっとあなたの強い味方に!!



2位 FX孔明スタビリティシステム

初心者でもストレスなく取引できる自動売買

安定して利益を上げたいなら!



3位  Volcano FX

ナンピン型EAでも安心してみていられるストレスを感じないEA!

余裕があるのなら是非運用してみてください(^^♪


4位   ゲムトレードEA

EAが無料で使い放題!!

負けても無料で次のEAを探せます


5位   うねりFX

1通貨5000ドルくらいの資金があればという条件を付けます!
資金の積み上げ方も満足してもらえると思います。



無料のFXシグナル配信です。

みなさんの役に立てるかもしれないと思い申し込んでみました。

ただですから!ただ!  

参考程度にどうぞ^^/ 


↓↓↓↓


完全無料のFXシグナル配信はこちらです>>>



masa検証ブログ一覧です^^;


◎メインサイト

FXで夢をかなえるゾウ!


FX情報商材検証レビューブログ masa!!



FX最新お得情報配信中!!よろしかったらご登録どうぞ!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 




-- - --/-- [--] - --:--


分速マスター、本日の取引は!?

2009 - 04/30 [Thu] - 22:48

分速マスター、本日の取引ですが、
先ほどチャートを見ましたが、あまりよろしくないチャートでしたので
やめておきました。

分速FX24のノウハウでは見送りが無難なような気がします。


現在円ドルの為替は28日の95.60円ぐらいを底に
円安トレンドに変わっています。

4月6日の101.40円から4月28日95.60円値幅6.20円です。

さてチャートでの戻りはどのくらいでしょうか?

97.70円、98.70円、99.80円といった感じでしょう。

ただ先ほど97.70円は若干のもみ合いh後あっさり突破していきました。

となると次は98.70円。

ここまでは買いでもいいと思いますが、ここから買うのも勇気は入りますよね。


最近、ちょっとよさげなFXのノウハウ発見しました!

マルチエスティメイトFXって言うのですが、
僕がFX取引で都度都度ぶちあったってる壁があるんですが、
そんな回避方法がここにありました。

現在、熟読中ですのですべて理解できたらレビューしますね^^


ということで本日のFX取引は見送りますね。







分速マスター実践結果、連敗から脱出!

2009 - 04/29 [Wed] - 22:52

分速FX24を読み直し、
やっと本日、連敗からの脱出し、勝ち逃げすることにしました。

本当にふ~です^^;




金額は少ないけどこの積み重ねが大事なんです。


って言うよりPM10:30になったとたんに、

気配値が

買い98.70 売り98.72となってしまったのでやりにくくて、さっきやめたところです。

通常は買い98.70 売り98.71と0.01セントしか離れてないのに・・・


夜遅くなるとこうなりますね、何でだろう???



ということで今日は3000円の儲け!


うれし~い!



早く90000円まで戻さないとな~。



今日は売りで責めました。
きちんとエントリーする前にはチャートを確認してしっかりやりました。


明日もきっちりやっていこうと思います。



さてさておやすみなさいです^^/


分速マスター実践、失敗編

2009 - 04/29 [Wed] - 00:39

分速マスター、もう一度動画を見たほうがいいかも(゜o゜)

どうも、ノウハウの理解ができていないかも!?

4/28の取引結果はこちら>>>

また負けた^^;


最強のノウハウでも使う人が使うと最強じゃなくなるね。。。

とほほほ。。。


70000円まで資金が減ってしまったよ~。


敗因はトレンドの読み間違え。


円高基調からちょうどいったんは反発しているのに

売りで責めていった結果でした。


う~ん。


やる前から勝負が決まっていたんだねきっと・・・


まだまだ諦めないぞ!


分速マスター実践!本日の結果

2009 - 04/27 [Mon] - 23:17

本日のFXは97.54ドルで買いに入っていた10000ドルが
ロスカットになってしまいました(T_T)/~~~


そして、本日よりロスカットを2000円に設定して取引し始めました。


これが吉と出るのか?それとも凶とでるのか?


早速本日2000円ロスカットでました(T_T)/~~~


本日は資金を減らしてしまいました。


本日の取引はこちらです>>>

9万円の資金が74000円か~。


へたくそな僕です^^;;



現在は円高基調です。

なのになぜ買いで勝負したのか?


この辺が反省の余地ありそうですね。


本日23:30から米4月ダラス連銀製造業活動指数の発表があります。
予想は-46.0。


さて明日は勝てるかな~?


分速マスターのノウハウどおりやれば大丈夫だねきっと。。。

分速マスター実践中もどつぼにはまり中~。。。

2009 - 04/26 [Sun] - 21:37

分速マスター実践中ですが、
先週は散々な週になってしまいました。

って言うか自己流分速マスターになってしまいました^^;


先週までの成績はこちら>>>


現在80000円の運転資金です。

ピーク時より40000円減ってしまいました。

21日のブログから進歩なしです^^;


取引回数は100回以上やってるのですがね。


何が原因かというと、円高基調にもかかわらず
買いポジションをとってしまったためです。


このあたりのポジション取りはしっかりと考えてからスタートしないといけないですね。



現在98.54ドルの買いポジションが残っています。
これが明日にでもさばけてくれると助かるのですが、
無理そうです。


ロスカットはいる前にどこかで決済したいとは思います。


どうしても人の考えが入ってくるとこういうことが結構起こります。


分速マスターの自動売買ってないのだろうか・・・

なんて思っていたら5月にリリースしてくれるそうです。


う~ん、これは楽しみですね。




その前に慎重に取引をして資金を稼いでおかないといけませんね。


今週は何とかプラスにもって行きたいと思います。


それでは今週の経済指標です。


<27日・月>
19:45 トリシェECB総裁、ニューヨークで講演

<28日・火>
外貨建て投信の大型設定
22:00 米2月S&Pケースシラー住宅価格指数
23:00 米4月消費者信頼感指数
米連邦公開市場委員会(FOMC、28-29日)

<29日・水>
21:30 米1-3月期実質GDP[速報]

<30日・木>
09:00 日銀・金融政策決定会合
22:45 米4月シカゴ購買部協会景気指数

<1日・金>
23:00 米4月ISM製造業景況指数












分速FX24 分速マスター実践記 失敗編 やっちまった~(ToT)/~~~

2009 - 04/21 [Tue] - 13:35

昨日はFX取引を仕方なくAM3時までやっていて、
思いっきり寝不足の僕です ZZZ・・・

資金が12万円を超えて気持ちが大きくなってしまいました。

通常10000ドルの取引で最大3ポジションでやっているのですが、
昨日も調子がよく数十秒で約定の嵐^^/

これがいけなかった・・・

本当に・・・


思いっきり調子に乗っていたら逆方向へ。。。


その時のポジションは50000ドル。


そして悪いことにこの負けを取り戻そうと少し下へ振れた時に50000ドルのナンピン。


そして、そして悪いことは続くものです。


もう50000ドルをさらにナンピン。


今振り返ると、このときはもう正常に判断の出来ない自分がいましたね。


その後、またさらに下へ参りま~すと・・・



泣きっ面に蜂状態になってしまいました。


黄金の敗北パターンに見事はまっていいたわけです。


とりあえず見た下さい。やっちまった画像を>>>


結局AM3:00眠くてロスカットを浅めに設定していたら見事にかすってくれて

マイナス40000円強です (ToT)/~~~


そして現在含み損50000ドル通貨分を抱えまくっています(゜o゜)

98,49ドルまで戻ってくれないと困ます。



今回の取引は明らかに自己流になってしまいました。
分速FX24のマニュアルも分速マスターのマニュアルもくそもありませんね。


ぜんぜんノウハウとは別物になってしまいました^^;



一番の敵は自分の心なんだとつくづく理解した戦いでした。


さてこの50000ドルが片付いたら一から出直そうと思います。



あんまり勝ちすぎても面白くないですからたまには
こんなアホウみたいな話いいんじゃないですか?


今日は寝不足で取引出来そうもありません。

早く眠りたいです ZZZZw 。。。

今週の経済指標

2009 - 04/19 [Sun] - 22:14

さて、今週ももうじきFX取引のできる月曜日がやってきますね。

今週も良い週になるといいのですが!

良い週とは分速マスターを使ってFXで勝つこと儲けることです。

相変わらずアメリカの景気は不安だらけなので円高へ振れるで大筋あっているとは思いますが、
為替は思うように動いてくれないのが当たり前ですよね。

ただ、現在は87ドルを底に反発しているところですね。

しっかりした資金管理とチャートを見極めてできるだけ
ロスカットをしないようにいければと思います。


主な為替に関係しそうな今週のイベント情報です。
参考にしてくださいね。


<20日・月>
23:00 米3月景気先行指数
時間未定 バンク・オブ・アメリカ決算

<22日・水>
08:50 日3月貿易統計[通関統計]
米決算発表
21:00 ウェルズ・ファーゴ
時間未定 モルガン・スタンレー

<23日・木>
13:00 白川日銀総裁、講演
23:00 米3月中古住宅販売件数

<24日・金>
21:30 米3月耐久財受注
23:00 米3月新築住宅販売件数

7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)

分速マスター・分速FX24実践記 昨日の結果

2009 - 04/17 [Fri] - 13:24

昨日のFXの取引は効率がイマイチでした。

買いを入れていたのですが、逆方向へ相場が動いてしまいました。

こういうときもあります。

でも、また戻ってくるであろうチャートでしたので我慢強く待っていました。


案の定、戻ってきましたが、少し時間がかかりすぎたので疲れたというのが正直な所です。


昨日の売買結果はこちら>>>


若干資金が増えました。


為替は99円台を行ったり来たりしてのボックス相場という感じでしょうか??


うまく乗れればきっちり抜くことが出来ますね^^

波乗り、波乗りです。


☆以下自分への言い聞かせです。☆

エントリーする時、自分のルールを必ず守る!
連勝が続いても調子に乗らない、投資金額を増やさない!

分速マスター・分速FX24昨日の実践結果

2009 - 04/16 [Thu] - 11:57

為替ですがいったん98円20銭までつけて反発しています。

現在はボックス相場といった感じでしょうか?

99円を割れるとまた下値を探しにいきそうですね。

ここは素直に99円割れを待って割れたら追撃売り!

反発したら買いで攻めたいと思います。

さて昨日の取引結果ですが下記よりどうぞ!

昨日の取引はこちら>>>


昨日も勝つことが出来ました^^


家と会社での取引をしているのですが、

家では分速マスターのツールを使用して、会社ではクリック証券のはっちゅう君を使っています。

分速マスターのツールは相場が忙しい時に威力を発揮してくれます。

はっちゅう君はどちらかというとのんびりした相場では使いかってがいいですね。


さて本日もがっつり稼ぎたいと思います。



今日の経済指標

21:30 新規失業保険申請件数 (アメリカ)
21:30 失業保険継続受給者数 (アメリカ)
21:30 住宅着工件数 (アメリカ)
21:30 建設許可件数 (アメリカ)
23:00 フィラデルフィア連銀景況指数 (アメリカ)


明日の経済指標

8:50  第三次産業活動指数 (日本)
14:00 消費者態度指数 (日本)
23:00 ミシガン大学消費者信頼感指数 (アメリカ)

分速FX24実践中!! 分速マスターも実践中!!

2009 - 04/14 [Tue] - 21:51

本日のトレード結果です。

こちらをご覧下さい>>>

9万円スタートが7万円になりここまで盛り返してきました^^/


今日は36連勝中です。
連勝にはそんなにこだわっていませんが気持ちのいいものです。

分速FX24のノウハウはすばらしいです。

そしてさらに進化させたノウハウ + ツールの 
分速マスターは最強かもしれません。


それでも連勝していると調子に乗りがちなので、
慎重に、慎重に取引をしないといけません。


エントリーのルールつくりが一番の勝因かななんで思っています。

これを破ると痛い目を見る確率が高くなるので
常に自分に言い聞かせながらトレードしています。


分速マスターの販売はじきですので待っていて下さいね。






 | HOME |  »

プロフィール

masa

Author:masa
masaです。FXのEAにはまっていて自動売買の検証実践を主にやっています。

最新記事

ランキング参加中!!

ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

インフォカートランキング




インフォトップランキング

ASPへ登録しよう!!

最新コメント

いらっしゃいませ!

My Yahoo!に追加

Add to Google



いらっしゃいませ!

お気に入り追加

カテゴリー

おすすめリンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

