FXの色々なノウハウ情報商材を購入して実践レビューしています。実績の公開や評価、評判や口コミ等含め取引結果等を紹介中です。

  サラリーマンMのFX取引超実践検証レビューブログのナビゲーター   トップページ > 全スキャFX  


baner1.GIF
Emgoldex実践!!24万で何回も45万稼ぐ秘密の鍊金術!





present-gazou



masaお勧め!!

FX自動売買ソフトランキング!!


1位  パトリオット

使い方さえ間違えなければあなたの強い味方になること間違いなし!
きっとあなたの強い味方に!!



2位 FX孔明スタビリティシステム

初心者でもストレスなく取引できる自動売買

安定して利益を上げたいなら!



3位  Volcano FX

ナンピン型EAでも安心してみていられるストレスを感じないEA!

余裕があるのなら是非運用してみてください(^^♪


4位   ゲムトレードEA

EAが無料で使い放題!!

負けても無料で次のEAを探せます


5位   うねりFX

1通貨5000ドルくらいの資金があればという条件を付けます!
資金の積み上げ方も満足してもらえると思います。



無料のFXシグナル配信です。

みなさんの役に立てるかもしれないと思い申し込んでみました。

ただですから!ただ!  

参考程度にどうぞ^^/ 


↓↓↓↓


完全無料のFXシグナル配信はこちらです>>>



masa検証ブログ一覧です^^;


◎メインサイト

FXで夢をかなえるゾウ!


FX情報商材検証レビューブログ masa!!



FX最新お得情報配信中!!よろしかったらご登録どうぞ!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全スキャFX検証レビュー

2011 - 05/24 [Tue] - 23:47

全スキャFX検証レビュー

全スキャFXというFX商材が発売されました。
数々のFX裁量マニュアルを放りだしてきた私が凝りもせず検証レビューいたします^^;

私の得意分野はFXの自動売買系です。
ご了承ください(^_^;)

なぜ自動売買なのか?
それは時間的余裕のないサラリーマンである私が最終的にたどり着いたのがFX自動売買なんですね。

でも、そんな私があえて挑戦してみようと思った全スキャFX!

なぜはじめようとしたのか!?

理由は2つ!!

あまり細かすぎないスキャルピングの手法だから!
トレンドフォローの手法だから!

今まで裁量取り引きを何度も挑戦してきましたが
散々逆張りスキャルピング手法で痛い目にあってきました。

それを覆すことができそうなFX商材であったため
封印していた裁量取り引きをここ来て復活!!


マイペースで無理のないように実践検証していきます!
お楽しみに~!!


実践結果はおいおいですがどんな商材なのか説明しますね。


この手法は若干25歳の凄腕とレーダーFX全力男さんの手法です。
FX全力男流トレンドフォロー方スキャルピングというそうです。

この手法を身に着けることができ実践すると

①たった4つのステップのトレードで
②勝率6~7割をたたき出し
③負けても最高15pips程度のロスカットで
④月平均少なく見積もっても400pipsの利益!
⑤超安全な資金管理!

という結果になるそうです!
ただし、きっちり勉強して身につけることができたらのお話ですよ^^;


STEP1
負けパターンを知る

まずは自分の負けパターンを知ることから始まります。

①必要以上のナンピン
②ハイレバレッジでの取引
③ポジションの放置、ストップロスを入れない、ずらす
④根拠のないエントリー

思い当たることはありませんか?


STEP2
資金管理の見直しです!

少しの利率でも積み重ねれば莫大な利益になる』という事、そして、
これをふまえて『決してリスクの大きな取引を行わない』という事を理解することです。

STEP3
勝ちパターンの確立


自分自身で手法の長所も短所も役割も知っていることが大事!
使用するテクニカル1つ1つの役割・意味を自分で考えて、与えて、それらをまっとうしています。


上記の3ステップを経てたどり着ついた手法が
全スキャFXでトレンドフォロー型の短期売買型のトレード手法になります。


全スキャという名前になっていますが、実際のトレード時間は数分から、長い時で数時間です。

数分単位の短い時間で細かく利益を取っていく一般的なスキャルピングとはちょっと違います。
スキャルピングからデイトレードの間という感じで思っていただいて間違いありません。


全スキャFXを使用する対象となる通貨ペアは、
ユーロ/円、
ポンド/円、
ドル/円、
オーストラリアドル/円、
ニュージーランドドル/円、
のクロス円5通貨ペアとなります。


用意する資金は
ごく安全な投資資金として推奨の初期投資額は20万円です。


全スキャFXの勝率は平均6、7割程度となり、
少なくとも負けがずっと続いてストレスが溜まるような事はまずないそうなので安心してください。


推奨の資金管理である20万円の資金で1ロット(1万通貨)運用の場合、
15pipsの損切りが5回続けて起こった場合(まあ殆どないですが)損失は7500円。
ドローダウンは3.75%となるそうです。


最悪の最悪を考えても、ルール通りにトレードすれば、
その倍7%位が限度だろうということです。


取引に費やす時間にもよりますが、
1日1回しかトレードせず、平均獲得pipsが20pipsとしても
(全スキャFXの手法では、それほど大きくない利益幅です)、
月平均400pipsは取れるはずです。
※金額は取引枚数によります。


単純計算で、獲得pipsが月平均400pips×12=4800pips
金額は取引枚数によりますが、
仮に20万円からスタートして、
全スキャFXのウルトラ安全な資金管理かつ1日1%の利益目標に基づけば、
年間利益は少なく見積もって約155万円になります。

ちょっとだけ頑張って1日1.5%の利益目標に基づけば、
年間利益は少なく見積もって約500万円となります。



この全スキャFXは初心者でも扱いやすいシンプルな手法であり、
また普遍的な王道のトレードとなっています。


使うテクニカル指標は3つ、
実際のトレードの流れも簡単で、こんな感じです。

手順1:テクニカル指標Aと現在のレートとの位置関係でトレンドを把握する。
手順2:指標Bを使ってトレードタイミングを計る。
手順3:一つ小さい足でエントリーの最終確認し、条件が揃えばエントリー。
手順4:直近の高値 or 安値に損切りをおいて指標Cを使って利確ポイントを図る。


全部でたったこれだけです。


全スキャFXトレードマニュアル(124ページ)
全スキャFXトレード解説動画(全10本、44分)
全スキャFX 資金管理表(エクセルファイル)

期間限定特別特典(6/7まで)
凄腕とレーダーになるための11の習慣


いかがでしょうか!?

後は実践あるのみ!(^^)!

全スキャFXの詳細ご購入はこちらから>>>>

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

masa

Author:masa
masaです。FXのEAにはまっていて自動売買の検証実践を主にやっています。

最新記事

ランキング参加中!!

ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

インフォカートランキング




インフォトップランキング

ASPへ登録しよう!!

最新コメント

いらっしゃいませ!

My Yahoo!に追加

Add to Google



いらっしゃいませ!

お気に入り追加

カテゴリー

おすすめリンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。