FXの色々なノウハウ情報商材を購入して実践レビューしています。実績の公開や評価、評判や口コミ等含め取引結果等を紹介中です。

  サラリーマンMのFX取引超実践検証レビューブログのナビゲーター   トップページ > インパルス  


baner1.GIF
Emgoldex実践!!24万で何回も45万稼ぐ秘密の鍊金術!





present-gazou



masaお勧め!!

FX自動売買ソフトランキング!!


1位  パトリオット

使い方さえ間違えなければあなたの強い味方になること間違いなし!
きっとあなたの強い味方に!!



2位 FX孔明スタビリティシステム

初心者でもストレスなく取引できる自動売買

安定して利益を上げたいなら!



3位  Volcano FX

ナンピン型EAでも安心してみていられるストレスを感じないEA!

余裕があるのなら是非運用してみてください(^^♪


4位   ゲムトレードEA

EAが無料で使い放題!!

負けても無料で次のEAを探せます


5位   うねりFX

1通貨5000ドルくらいの資金があればという条件を付けます!
資金の積み上げ方も満足してもらえると思います。



無料のFXシグナル配信です。

みなさんの役に立てるかもしれないと思い申し込んでみました。

ただですから!ただ!  

参考程度にどうぞ^^/ 


↓↓↓↓


完全無料のFXシグナル配信はこちらです>>>



masa検証ブログ一覧です^^;


◎メインサイト

FXで夢をかなえるゾウ!


FX情報商材検証レビューブログ masa!!



FX最新お得情報配信中!!よろしかったらご登録どうぞ!
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インパルス実践検証レビュー情報

2012 - 02/01 [Wed] - 13:55

インパルス実践検証レビュー情報をお届けいたします。


インパルス!

またまた派手なHPで登場していますね。

インパルスもコピートレードです。

次から次えと現れては消えるコピートレードの数々。。。

このインパルスは果たしてどうなのでしょうか!?


まず目に付くのはド派手なライブパフォーマンスの掲載です^^;

1日に2000ドル、3000ドル、7000ドルなんて損益が飛び込んできます(゜o゜)
いったいいくらの資金で運用している口座なのでしょうか?

「現在運用中の取引をリアルタイムで表示しています。」

とは書かれていますがデモなのかリアルでの運用なのかは微妙です。

まあ、FXDDの口座なのでデモ運用でも参考にはなるとは思います。

また直近の成績で11月の実績が載っています。
5000ドル入金で1110ドルほど儲かったようです。

月利確20%です(゜o゜)
凄いですね。


でも注意しないといけないのは
結構ハイレバレッジでの運用をしているという点です。


11/22の一部の取引見てみると最大2.6ロットというエントリーが確認できます。
多少この時点では資金が増えているにしろ6000ドルだったとして
レバレッジは43倍くらいということになります。(たぶん^^;)


これ以上もあるでしょうし以下もあるとは思います。



さらに見ていくと

500万円運用で ⇒ 1ヶ月 100万円
100万円運用で ⇒ 1ヶ月  50万円
50万円運用で  ⇒ 1ヶ月  10万円

の運用利益が予測されています。


購入代金保証もありますが
この状態になった時には焼け石に水でしょうね^^;



このインパルスMT4を開発したメタクォーツ社の
元研究員が作った全く新しいトレードシステムで

全く新しいFXトレード手法というのは、

「ソーシャルネットワーク型トレーディングフィードバック」

という資産運用システムの事らしいです。


簡単に説明すると



世界中に点在するプロトレーダー間で行われている
彼らの生トレードをリアルタイムで共有し合い、
現時点で高い勝率を出しているトレーダーのトレーディングを
ソーシャルネットワークに参加している他者のトレードに即座に反映させ
それの繰り返しによってで平均勝率を維持し続けるという
"インパルス"(衝撃波)という全く新しいトレード概念です。


こんな感じです。


世界各国6000人のトレーダーをネットワーク化して
その中で成績のいいトレーダーのみをスーパーコンピューターが
選び出しあなたの口座にコピートレードさせる
ということですね。


これだけ見るとすごい期待が持てそうですよね。


また、通常は10万ドル以上の資金が必要で
すでに会員の紹介がないと参加できないということです。

ただ今回は創設時からこのネットワークのプラットフォーム構築に携わっている
ペトロフ氏が今回、この会員制ネットワークの外部に設置した
特別アクセス権を持つバイパスコンピュータを介在させることで、
非会員の一般人の方でもソーシャルネットワーク内で限定公開されているトレード情報を常に
リアルタイムで共有でき、更に自分のパソコンに
トレーダーと全く同じトレード内容をリアルタイムでフィードバックさせるプログラムの開発に成功したそうです。


要するに特別ってことですね。



◎使用する口座はFXDDの指定口座です。


IBと呼ばれる手数料が販売者さんには入りますが
6000人のプロトレーダーをネットワーク化しているわけですから
莫大な経費がかかることは想像できるので致し方ないとは思います。

手数料収入にだけ走らないことを祈りたいですね。

◎初期運用資金は最低30万円(50万円以上を推奨)

◎1年間利用してプラス収支に達しなかった場合
 購入代金の全額をご返金保証あり(あまり意味はないかも)

◎1回だけの買い切りタイプ(月額はかかりません)




ざっと見てきましたがいかがでしょうか?
成績は公開されていますが
もしあなたが運用するのなら月利20%の裏にはハイリスクが
あることを肝に銘じて運用していただきたいと思います。



インパルスの詳細・購入はこちら>>> 


インパルス




スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

masa

Author:masa
masaです。FXのEAにはまっていて自動売買の検証実践を主にやっています。

最新記事

ランキング参加中!!

ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログへ

FXランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブログランキング

インフォカートランキング




インフォトップランキング

ASPへ登録しよう!!

最新コメント

いらっしゃいませ!

My Yahoo!に追加

Add to Google



いらっしゃいませ!

お気に入り追加

カテゴリー

おすすめリンク

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。